千趣会・軽音楽部☆ライブパーティー

去る2月24日(土)我楽遊人にて、千趣会軽音楽部の最後の?宴を催しました♫マスターの吉井氏は軽音部の2代目部長として在職中は積極的に社内の音楽イベントを企画したり、部員参加の音楽合宿を計画したり...それはそれは楽しくて有意義なクラブ活動を体感させていただきました。然しながら、サラリーマンの宿命である転勤や、それぞれの家族の事情、そしてそれ以上に重く圧し掛かってきた仕事との両立...そんなこんなで、1995年創部以来続いていた一年に一回のライブさえできなくなってしまいました。これではクラブとしての意味が無いということで、何度も話し合い、そして出された結果が『解散』という二文字でした。寂しいことですが、けじめとして、きっと皆が集まれば音が出せると信じ、今回のパーティーを敢行、結果大正解でした!(^^)!演奏曲は予め各自で準備してもらっていましたが、「俺も俺も」「私が私が」という気持ちが前面に出て、3時間の貸し切りタイムはあっという間^^;また演りたい!演りましょう!という言葉を交わしながら笑顔で別れました♪