7/20(水)マハロ☆ユニットは超豪華版!

ついにマハロ氏がブルースに本腰を入れて取り組むことになり、そのお披露目ライブを"我楽遊人"で行います♫

 

メンバーがとにかくすごい!!

Saxの村地氏Guitarの池側氏は若かりし頃、憂歌団のバックを務め全国ツアーに参加、関西のブルースシーンで知らない人はいないという超有名なプレーヤーさんです☆ また、Bassの藤下氏K.Bの北田氏は大学の軽音楽部の先輩後輩という間柄で、これまでに数々のプロのブルースライブに招かれてセッションに参加、実力は自他共に認めるプレーヤーさんです☆ このように煌びやかな経歴を持つミュージシャンの方々とのコラボが実現したことにより、これまでのマハロ氏の音楽観がより一層広がり、ボーカルとして感性が磨かれ、声に深みが出ることは間違いないです!(^_-)-☆ マハロの新しいユニット『Z.Z.Gang(ズィーズィーギャング)』のデビュー戦を是非ぜひご観覧ください!!