名古屋遠征☆楽しんできました♪

晴天に恵まれた春分の日のライブ♫会場は普通のレストランで、桑田氏のお友達以外に一般のお客様もいらっしゃる中、普段通り演りきることができました。当初の予定は電子ピアノでしたが急遽アップライトピアノに変更という嬉しい誤算があったり、日没後に店内の照明が雰囲気作りの為に薄暗くなり楽譜が見えづらくなったり、控室が90人収容の会議室だったり、夕食用のお弁当まで用意して頂いていてそれが豪華で美味しかったり...♡ 相方が懐かしい地で旧交を温めあい、超リラックスして楽しそうに唄っている姿が印象的でした♬

ライブ後の打ち上げはH氏らと台湾ラーメンの有名店「味仙」へ。辛すぎて二人して咳き込むも何とか味わい、楽しい名古屋の夜は更けていきました。。

↑写真は、ライブ前の腹ごしらえに「山本屋」で味噌煮込みうどんを注文した人(^^)/