HAPPY LIVE Ⅺ @SOMA を終えて

昨年より参加させて頂いておりますこのイベントは、多種多様なグループが其々の音楽をお客様に楽しんで頂けるよう日々練習を積み重ね、この日を迎えていますので、演奏終了後に温かい拍手や声援・また花束等を頂戴しますと、それまでの色々な思いが頭を駆け巡り、何とも言えない感激と感謝の気持ちで胸が一杯になります。

今年の私たちは、"おばんざい" ⇒ "Fab Four 50th Band" と続けての出演でしたので、お客様との一体感を保ったまま、フィナーレまで演りとげることができたように思います。

『音楽』は弱った体や心を勇気づけ、元気にしてくれますね♫

私たち二人の中学・高校時代の同級生はじめ、家族、会社の友人、仲間...たくさんの方々にお越し頂けて本当に幸せな一日でした(^o^) ありがとうございました!!!